ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【パワポケ9】向井幸(外野手) パワプロ2018

ブギウギ商店街の会議でよく見るあのおばちゃんです。

f:id:ikz0Gnbp:20190527181301j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190527181309j:plain

向井 幸 (むかい さち)

経歴:ブギウギ商店街

 

ブギウギ商店街のパワフルおばさん。

何をしても許されるような

そういう雰囲気がある。

服の趣味はとても悪い

パワポケ9プロフィールより

 

 

紅白戦では9主の味方としてチームに加わる。

この紹介文からも伺えるように、存在感が凄まじいので

能力にも威圧感がついている。

プレイヤー側にも印象が残りやすい。

 

 ・作ろうとした経緯

えーっとですね、カメハさんが作成した宇良見たまゑをみて作ろうかなと思いました。

そういえばパワポケ9にそんな人いたな、と思い出して早速作ってみました。

完全なネタ選手です。ご自由にお使いください。

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190527182439p:plain

画像ファイルはこちらから