ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【実在】寺田心(投手) パワプロ2018

今日は、幸福の日ですので

みんなの心をハッピーにさせてくれる子役俳優の寺田心くんを紹介します。

f:id:ikz0Gnbp:20190529101810j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190529102056j:plain

寺田 心 (てらだ こころ)

 

みんなから愛される寺田心くん

礼儀正しい振る舞いや可愛らしい仕草でみんなのハートをキャッチする。

そんな寺田心くんが大好きなジャイアンツにまさかの入団!?

という設定。

 

・能力などについて

こころシェイク

ほう、何という変化球だ!ティンと来た! ため。

 

ノミの心臓

心くんは怖がり。

 

不屈の魂

心くんは打たれ強い。

 

打球反応〇

すぐにカメラに反応できる。

 

ノビG

球の遅さを表現したかったため。

 

一発、短気

可愛らしい子どもは興奮しやすい。

 

人気者、調子安定

いつも極上の笑顔を振りまく心くんがヘイトを買うはずがない。

 

ムード×

こんな可愛い子がムードを悪くするはずないダルルォ!?

付けたかったけどKONMAIの陰謀で取れなかった。

 

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190529104201p:plain

画像ファイルはこちらから