ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】川井源三郎(投手) パワプロ2018

82さんの第三回合同リクエスト企画の作成選手第二弾です。

お題は以下の通りです。

 

「くせ者」
と聞いて思い浮かべる実在選手をお願いします。
ただしプロ野球選手(引退含む)の場合は2014年以前でお願いします。

 

実在選手に詳しくないなどの理由で思い浮かばない場合は
「くせ者」らしい投手の作成をお願いします。

 【追記】お題作成者:82さん

f:id:ikz0Gnbp:20190613224746j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190613224720j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190613224727j:plain

・作ろうとした経緯

正直、「くせ者」のプロ野球選手は思い浮かびました。

前回投稿した、中村真人選手でした。

 

ですけど、なんとなくの気分で

あえてオリジナル選手の「くせ者」らしい投手を今回作成しました。

 

このお題を出してくれた82さん、

どうか私の気まぐれをお許しくださいませ。

 

 

・能力の査定について

クイックA、リリース〇、緩急〇

栄冠ナインの固有戦術から

 

対ピンチB調子安定

ピンチになっても動じないふてぶてしさを強調。

 

 

最後にこの企画の参加者さんとリンク先を掲載します。


82さん 「パワプロのこととかを書くブログ」

 

keiさん「基本インドア派の呟き」

 

sawaさん「sawaさんのゲーム日和、パワプロばっか!」

 

区星さん 「区星のパワプロ2018ブログ」

 

senさん 「senのパワプロ日記」

 

ネコ3世さん 「王立火ヤク庫」

 

ごえんだまさん 「んmsg」

 

皆さま、ご一緒に参加していただいて誠にありがとうございました!

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190613230246p:plain

画像ファイルはこちらから