ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】中野瑛治(投手) パワプロ2018

今日は中野くんを紹介します。

f:id:ikz0Gnbp:20190623101440j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190623101450j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190623101459j:plain

中野 瑛治 (なかの えいじ)

経歴:桜丘高校-福岡ソフトバンクホークス

 

質の良い直球と威力満点のフォークを売りとするクローザー。

高校時代は「近江のサラブレッド」という二つ名を持っていた。

兄は料理人をやっているそうだ。

 

モデルは斉藤和巳と千賀滉大です。

クローザーで使うのももちろんですが、千賀、摂津みたいに先発転向して使うのもオススメです。

 

f:id:ikz0Gnbp:20190623102108p:plain

画像ファイルはこちらから

 

あ、そうだ

 

・余談タイム

 

豊郷巡礼しに行ってください。

豊郷小学校の前の道路には、唯ちゃんver.をはじめとする飛び出し坊やがぎょうさんあります。

f:id:ikz0Gnbp:20190623102919j:plain

さあ!

たまには遠出して地方に還元しよう!

ヴォーリズさんも喜びますよ。

 

あと、 門井慶喜作の「屋根をかける人」も結構面白いのでお手にとってみては...

 

 

 

 

おしまい。