ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】星川鉄也(投手) パワプロ2018

野球命の昭和感溢れるピッチャーです。

f:id:ikz0Gnbp:20190703205136j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190703205149j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190703205201j:plain

星川 鉄也 (ほしかわ てつや)

経歴:安藤梅田学園-読売ジャイアンツ

 

根性溢れるピッチングを売りとする速球派投手。

スタミナに絶対的な自信を持っており、完投、連投はお手の物。

ただ、クイックやメンタル面には課題が残る。

私生活でも野球のことしか考えておらず、野球以外の話をしだすと雪が降るとの評判だ。

 

このような頑丈さ、野球馬鹿すぎることから「野球ロボット」とも揶揄されたりする。

 

・能力などについて

スタミナド根性、ガソリンタンク、闘志、対強打者〇

思い込んだら試練の道を~

ゆくが男のど根性~

 

一発、寸前、短気

メンタルがアレなのを表現

 

打撃能力

エース=ジエンゴできるといったイメージから

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190703211952p:plain

画像ファイルはこちらから



 

・余談

クリスマスパーティーは安易に開かないようにしましょう。