ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【パワメジャ2009】藤原九郎(投手) パワプロ2018

あのおじゃるな相棒です。

 

 

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190712234313j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190712234322j:plain

パワター全然似てないけど許してクレイトン。

藤原 九郎 (ふじわら くろう)

経歴:グァヴァストロベリーズ


パワメジャ2009に登場する,グァヴァストロベリーズのピッチャー。京都出身の日本人で,平安の貴族のような髪形と眉毛をしており,語尾に「おじゃる」をつけてしゃべる。パワプロシリーズでは唯一かもしれない,矢部明雄やヤーベン・ディヤンスのようなメガネ一族でない相棒役を務める。しかし,矢部やヤーベンと同じく,やっぱりゲームやアニメが大好きなオタク。ゲームやアニメが好きなだけでなく,それを日本の文としてとても誇りに思っている。中でも,日本の特撮ヒーロー物が何より大好き

藤原九郎 - パワプロ用語Wiki - ネオ維新志士の集いの原文より。

 

・デフォ能力との変更点

内角攻め

シュート持ちだし、特殊能力無しでは寂しいので。

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190712234905p:plain

画像ファイルはこちらから