ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【長良川】大国工(外野手) パワプロ2018

いろんな意味で変態的な選手です。

f:id:ikz0Gnbp:20190730170629j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190730170643j:plain

大国 工 (おおくに たくみ)

経歴:清流高校-長良川ペリカン

 

今年度のドラフトで入団してきた新人外野手。

変態的なバッティング技術を売りとしている。

 

学生時代のあだ名は「エロ大王」

大国工を分解すると、大王、口工となるためそのままあだ名に。

本人はそのあだ名で呼ばれた方がむしろ嬉しいようだ。

 

入団会見時でも「エロ大王と呼んでください!」と発言してしまうすごい人。

是非とも一軍昇格を勝ち取ってほしい。

 

 

どうしてこの選手を作ったのか

適当にパワフェス育成完了

   ↓

パワターをおまかせ作成

   ↓

変態的なパワターになった

   ↓

せや!変態的なバッティングフォーム+技術にしてやろ!

   ↓

ついでに名前も変態ちっくにしたろ!

   ↓

 かんせい。

 

 

まさか長良川ペリカンズの単独記事第一号がこの選手になってしまうとは...

 

人生ってわからないね。

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190730171554p:plain

画像ファイルはこちらから