ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【オリジナルプロリーグ】長良川ペリカンズ、ルーキー多すぎ問題について

チーム紹介記事はこちらから。
ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

 

まずはこのグラフを見てください。

f:id:ikz0Gnbp:20190814231443p:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190814231455p:plain

ルーキーが26名(うち外国人2名)もいます。

あと、高卒ルーキーが8名です。

 

あのイーグルスでもドラフトで初年度は7名、2年目は計11名と比較してもやはり多すぎる。

 

というわけで年齢をいじっても問題ない選手(自作の選手)だけ、調整しました。

 

 

修正後の年齢層はこちら。

f:id:ikz0Gnbp:20190814232137p:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190814231926p:plain

ドラフト入団11名、新人外国人選手1名。

20代前半が多い感じに。

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190814233232j:plain

いけるやん!

 

いいんじゃないか?これ。

創設期の弱いチームって感じがして(自画自賛

 

あと、数か月ぶりにこの手のワード書いたんで疲れた。

手抜きしまくったら余計に時間がかかっちゃった。

急がば回れって大事だね。

 

 

最後に修正後のパワナンバーは、

20700 40020 13991 です!

 

 

今日はもう寝ます

おやすみなさい。