ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】松谷佳美(外野手) パワプロ2018

リクエスト箱から来た依頼です。

お題の内容はこちら。

f:id:ikz0Gnbp:20190818161702p:plain

だいたいオールBくらいの惜しい選手か。

良い感じに谷要素、松永要素を混在と。

高田だったら外野メインかなぁ。

という要領で作成に取り掛かりました。

 

この設定や能力だったら「強すぎる選手」じゃないので、喜んで作成しました。

例の松坂やイチローレベルの依頼でなければ、問題ないですよ。

 

出来上がった選手はこちら!

f:id:ikz0Gnbp:20190818161550j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190818161558j:plain

うん、30本も首位打者もギリギリ取れ無さそうな能力だな(自画自賛

 

全部BじゃアレなんでCとAを入れてみました。

 

見栄えでエラーも追加しました。

要らなかったと思うけど。

 

サクセスだと作るのに時間がかかるのパワフェスで作りました。

 

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190818161609p:plain

画像ファイルはこちらから