ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】林武偉(投手) パワプロ2018

今回もリクエスト箱からです。

お題の内容はこちら。

f:id:ikz0Gnbp:20190818192504p:plain

なんかカク・シュンリンとチェンを合わせた感じだね。うん。

ぱっと見コントロールは良さそう。打たせて取るタイプっぽいし。

あとイケメンだと思う。パワターはちゃんと作る必要があるな。

 

出来上がった選手はこちら!

f:id:ikz0Gnbp:20190818192905j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190818192917j:plain

2つのシンカーを操るシンカー使い。

変化球の切れも良いが、速球の質も良い。

サイド気味なので、左には若干弱くした。

 

あと、イケメン。

いいんじゃねこのパワター。(自画自賛

 

※手違いで、Live選手の方では6年目となっています。画像ファイルでは5年目設定になっているので、気になる方はそちらからお願いします。申し訳ないです。

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190818193244p:plain

画像ファイルはこちらから