ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

帰還しました。+ブログの更新について

待たせたな。

ただいま帰還!

 

f:id:ikz0Gnbp:20190827201833j:plain

ホラホラホラ、テンション低い人もテンション上げてこうぜぇぇぇぇぇ!!!!

 

イヱェェェェェェ!!!!

 

USA!USA!USA!

 

 

 

うえーい!ヴぇーい!ゔぇーい!

もっとtension上げてこぅぜ!?

 

え?tensionって緊張って意味だって?

気にするな!

ほら、ジョイナスするんだよあくしろよ

 

 

 

将軍様の御成りぃ~

 

 

ホレ、面を上げよ。

今後のブログ更新予定について朕が述べていくぞ。

 

ハイ、ここから更新予定について書いていきます。

 

 

 

更新頻度

1日1更新できるかどうかだと思います。

 

8月上旬あたりよりかは更新頻度は下がると思います。

選手作成の依頼ももちろん受け付けています。

 

 

更新内容

 

今後1週間は旅記事を気まぐれで書くと思います。

 

は?タイトル詐欺やん。パワプロ公開とは?

と思う方もいらっしゃると思いますが、温かい目で見守ってください。

 

旅記事書いた日はたぶん選手公開しないと思います。

だってめんどくさいし...

 

とりあえず、選手公開頻度は下がると思うよ!って捉えてもらえれば結構です。

 

 

おふざけ度合い

以前、ペッペさんのブログで私のブログを紹介されました。

www.gfan-pawapuro.com

ペッペさんありがとうございました。

 

さてここでですけど、このように紹介されていました。

f:id:ikz0Gnbp:20190827204741j:plain

ハイ。

特に8月上旬はクッソ汚い例のアレネタを多用していましたからね。仕方ないね。

ちなみに野獣邸は行ったことないので、私はホモガキではない。

それだったらただのホモではないか!?

 

まあ一時期、ホモって呼ばれてた時代もあったしあながち間違いでは無いかも。

現実で男同士がイチャイチャしているとこを見て興奮したこともあるし。

まぁ今は男の子×男の娘がキてるから問題ないですけどね。

 

性癖自慢はここまでとして、

 

しばらく例のアレネタをやるつもりはないのでホモガキは帰ってどうぞ。

 

要は前よりはふざけないかもってことです。

 

あ、でもいい加減な記事は書き続けるので悪しからず。

 

 

リクエスト箱の消化

odaibako.net

ゆとりができたので、前よりも早めに作成に取りかかれるかも。

オリジナル選手の依頼も絶賛募集中です!

 

気分によっては、例の松坂でも受け付けるかもしれない。

 

 

予告(?)

プロリーグ編の球団ですけど、

お彼岸までに、あと2球団作成します。

 

独立リーグもあと1球団くらいつくれたらいいな。