ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【ひたちなか】アーロン・ジェンキンス (内野手) パワプロ2018

当たり(?)外国人選手の遊撃手です。

貧打のキャットフィッシュに相応しい助っ人でしょう。

f:id:ikz0Gnbp:20190920222108p:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190920222423j:plain

アーロン・ジェンキンス (Aaron Jenkins)

経歴:MLBひたちなかキャットフィッシュ

 

昨年3AでMVPを獲得した大型遊撃手。

バッティングだけでなく、守備も一級品である。

人格面でも素晴らしく、練習だけでなくファンサービスも真面目に行う聖人。

きっとチームを引っ張ってくれるだろう。

 

ロマックみたいとは言ってはいけないぞ。

 

 

 

 

 

クイズコーナー

なんか能力の割に☆が低くねって思われた方、

 

 

君のような勘のいいガキは嫌いだよ

 

何故かはDLすればわかります。

画像ファイルでも大丈夫です。

 

 

 

最後にわからない人のために、

ネクストコナンズヒーント!!!

 

世界の亀井 (2009)の打撃能力

 

ジェンキンスと私が作成した亀井を比較してください。

そうすれば、あれれ~?おっかしいぞぉ~?となるはずです。

 

 

どうでいいけどこの灰原回結構好きだった。

 

答えはTwitter上で上げときます。

 

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20190920224135p:plain

画像ファイルはこちらから