ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【オリジナルプロリーグ】ひたちなかキャットフィッシュ

ひたちなか海浜公園を望む場所にできた新チーム

ひたちなかキャットフィッシュ」の紹介です。

 

 

ひたちなかキャットフィッシュ

f:id:ikz0Gnbp:20190925230527j:plain

 海浜公園のイメージから緑と青を基調としたチームカラー。

ユニフォームのモデルは前のカープユニ。

 

 

 

【野手陣】

f:id:ikz0Gnbp:20190928182647j:plain

正直、上位打線くらいしか期待できないオーダー。

ミートE以上がスタメンに3人*1しかいない極貧打線。

代打〇の佐藤をどの場面で起用するかが肝心である。

守備に関しては軒並みプロレベル。

 

他のブログさまから拝借した選手

深山鉄平 (基本インドア派の呟きさま)

 

小豆畑眞也 (区星のパワプロ2018ブログさま)

 

福沢慶造 (東海ちなヤクの巣(忍者の里から)さま)

 

馬場健太郎 (東海ちなヤクの巣(忍者の里から)さま)

 

 

【投手陣】

f:id:ikz0Gnbp:20190928184234j:plain

投手陣は盤石。4球団の中では間違いなくトップクラス。

二軍にもローテを任せられるピッチャーも待機中。

内角攻めを所持している血の気の高い選手が多いのも魅力。

きっとお国柄なのでしょう(適当)

 

他のブログさまから拝借した選手

鵜沼秀保 (基本インドア派の呟きさま)

 

江成克洋 (基本インドア派の呟きさま)

 

野呂歩 (基本インドア派の呟きさま)

 

 

【首脳陣】

f:id:ikz0Gnbp:20190928185121j:plain

監督はカメハ元帥さんの上園

投手コーチはペッペさんの永井

打撃コーチはわいるどぶるーさんの小早川

守備コーチははるまきさんの達川

となった。

 

 

質問こ~な~

Q.いつもの年齢層あくしろよ

A.しょうがねぇなぁ(悟空)

f:id:ikz0Gnbp:20190928190019p:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190928190028p:plain

いいんじゃね?よし!次!

 

Q.なんでひたちなかなの?

A.関東圏がいいなって思ったから。

 

Q.キャットフィッシュって?

A.ナマズのこと。鹿島神宮ナマズを抑えている要石ってあるでしょ?アレが元ネタ。

 

Q.ナマーズの方がいい。

A.パワポケ11と被るやん。ルッカは許すまじ。

 

Q.ナマーズで好きな選手って誰だった?

A.狩村さんとか柿本弟とか。

 

Q.お国柄って?

A.内角を攻めていくことだよ。

 

Q.コーチ陣がアレ。

A.私の好みで決めているから気にしないで。

 

Q.お彼岸過ぎましたね。

A.記事自体はお彼岸明けるまでに作ったからセーフ。

 

Q.最後に茨城といえば?

A.尊王攘夷の聖地。

 

 

最後に、

パワナンバー

20500 00000 18251 です!

 

典型的な投高打低のチームです。

違反球時代を思い出した人は、加藤良三を恨んでください。

 

おしまい。

 

*1:あのジェンキンスを含めて。