ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【オリジナルプロリーグ】播磨神戸エンジェルス

神戸港を望む緑豊かな地にできた新チーム、

播磨神戸エンジェルスの紹介です。

 

 

播磨神戸エンジェルス

f:id:ikz0Gnbp:20190925230827j:plain

 イメージは少し前の巨人ユニを参考にした感じに。

チームカラーは淡い赤色。

 

 

 

【野手陣】

f:id:ikz0Gnbp:20190928213650j:plain

個性的な選手が多いのが特徴。

そのため人気者が多く、チーム資金の心配は無いだろう。

ただ層が薄く、彼らが離脱してしまうと代わりが居なくなるのが欠点か。

総合力はそこまで高くはない。

 

他のブログさまから拝借した選手

園部聡 (区星のパワプロ2018ブログさま)

 

小暮順也 (基本インドア派の呟きさま)

 

村石厳 (基本インドア派の呟きさま)

 

新牧朋紀 (senのパワプロ日記さま)

 

 

【投手陣】

f:id:ikz0Gnbp:20190928214945j:plain

こちらも全体的に手薄。

二軍の先発陣はまだ一軍で通用するレベルでは無いものの、将来性は十分。

抑えは中野を差し置いてまさかの寺田心くん。

天使の僕こそがエンジェルスの守護神に相応しいでしゅ。

 

他のブログさまから拝借した選手

溝田智宏 (とくになにもないよさま)

 

瀬戸内海人 (基本インドア派の呟きさま)

 

香田克己 (senのパワプロ日記さま)

 

野川拓斗 (区星のパワプロ2018ブログさま)

 

梶雄一 (基本インドア派の呟きさま)

 

新倉良樹 (senのパワプロ日記さま)

 

佐藤世那 (LIVE選手 作成者不明)

 

 

【首脳陣】

f:id:ikz0Gnbp:20190928224049j:plain

監督は多田野数人

投手コーチはカメハ元帥さんのコバヒロ

打撃コーチは松中、

守備コーチはさかまさんの関本

となった。

 

 

質問こ~な~

Q.まず年齢教えてもらっていいかな?

A.24歳、最強です。

f:id:ikz0Gnbp:20190928224611p:plain

f:id:ikz0Gnbp:20190928224620p:plain

ドラフトで9人指名していることになるけどいいでしょ(適当)

 

Q.なぜ神戸?

A.ほもフィーをセリーグで使いたいから。

 

Q.色合いがダイエーっぽい

A.だがそれがいい前田慶次郎利益殿もそう仰っている。

 

Q.監督がTDNって何の意図だよ

A.ただの監督だよ。

 

Q.コバロリはいいとしてなぜ関本と松中?

A.SKMTとMTNKだから。わりと似てる人が居るんだよ。DRVSとかNSOKみたいに。

 

Q.田所とか三浦とか木村って...あっ...(察し)

A.これもうわかんねぇなぁ

 

Q.前、例のアレネタをしばらく使う気無いってイワナ書かなかった?

A.しらんがな

 

Q.J-佐藤ってなにモン?G.G.佐藤の亜種?

A.佐藤ジョージくんです。後ほど公開します。
 登録名が「佐藤ジ」ってかっこ悪いやん。「ジョージ」だったらおさるのジョージだし。

 

Q.寺カスが守護神とか頭緒方かよ(心くん可愛いYO!(^ω^)ペロペロ)

A.心くんのCM全て見て出直せ


Q.神戸っていい街だよね。

A.山と海が目の先の港町だもんね。また行ってみたいよ。

 

Q.オススメは?

A.やっぱ神戸プリン(前行ったときに食べた写真)。

f:id:ikz0Gnbp:20190928231408j:plain

 

Q.もう許さねぇからなぁ(豹変)

A.もう許せるぞオイ!

 

 

Q.最後の質問です!神戸といえば?

A.神戸海軍操練所

 

 

最後に、

パワナンバーは、

20700 70070 18252 です!

 

色々と個性的な選手が多いです。

勝負するときは彼らに気を付けて戦いましょう。

 

おしまい。