ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

12月の更新予定とか

みなさんこんんちはこんばんは。

幹事ってやっぱりめんどくさいねと思い始めている筆者です。

こんな時はカレー麺でも食べて気を晴らしましょう*1

 

 

 

更新頻度

 

たぶん下がります。

私生活的な意味でバタバタしそうなんでご了承を。

 

 

更新内容

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

このシリーズの更新頻度は下がります。

理由は二つ。

一つは前述の通り。

二つは選手紹介記事を更新するため。

 

今月、ペリカンズ日本一シリーズばかり投稿して選手作成がかなり疎かになりました。

このブログ、タイトル詐欺やん!

というわけで、選手紹介記事も増やしていきます。

お題箱も消化できるかな...?

 

 

いけすのモチベーション

『私を球場に連れてって! 2巻』より
ご覧の通りです...

自転車漕ぎながら応援歌や球団歌を片っ端から歌ってみたり、なぜか筋トレの負荷を増したり、半袖で外に出たりするなど禁断症状が出まくりです。

最近ブログでカープの選手ばかり紹介してますけど、なぜか10年くらい前のカープの応援歌ばかり歌っている反動でこうなりました。

 

ましてやこの状態で幹事とプレゼン発表のダブルヘッダー((悲しいことに近日開催予定(涙)))とかされたら...

f:id:ikz0Gnbp:20191126200519j:plain

こんなんになっちゃいます...

野球ロスの鎮痛剤としてパワプロがあるのにこんなんじゃもう...

 

 

そんなこと言ってる暇があったらパワプロブログ巡回しましょう。

これなら手軽に症状を和らげることができますね。

万事解決!!

 

おしまい。

*1:こんなこと言ってるけど、インスタントあまり好きじゃないんだよな...