ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【実在?】金●恩 (一塁手) パワプロ2018

※この記事はフィクションです。現実の時事と混同しないようにお願いいたします。いいね?

 

swallow.5ch.net

こんなスレ見つけたのでノリで作ってしまいました。

 

f:id:ikz0Gnbp:20191130162609j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20191130162613j:plain
成績
2012年 2本
2013年 6本
2014年 19本
2015年 15本
2016年 24本
2017年 22本
2018年0本
2019年25本
参考 金●日(1994-2010) 16本

 

美しい弾道を魅せるアーチスト。

昨年は自身の体調不良などで0本に終わってしまったが、今年はキャリアハイペース。

この前は二打席連続本塁打を決めた。

ホームランは右方向にしか飛ばせないチキン野郎。

広角に打ち分けたら打ち分けたでファン同士がもめてしまうので、彼はそのことを懸念しているのだろう。

 

 

査定について

中日ドラゴンズ

なぜかスレでドラゴンズユニのコラばかり貼られてたので

 

フォーム:小笠原道大

北の侍。あっ...(察し)

 

左打ちプルヒッター対左F

そりゃあ、右側にぶちこむには左打じゃないとね

 

ケガG、送球E

黒電話

 

アーチスト

あの放物線を描く弾道はまさしくアーチスト

 

ムード〇

これつけないと北行きになりそうなんでつけました

 

威圧感併殺チームプレイ×

SHUKU SAY

 

逆境〇三振

極貧状態のファンにHRを魅せるプロ意識の高さ

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20191130164220p:plain

画像ファイルはこちらから