ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【西武】アンソニー・セラテリ (2015) パワプロ2018

皆さん、あけましておめでとうございます。(本日二回目)

2020年に入って初の選手紹介です。

記念すべき第一号は、「11刀流」のアンソニー・セラテリです。

 

もくじ

 

選手紹介

f:id:ikz0Gnbp:20200101153318j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200101153321j:plain

Anthony Russell Seratelli (アンソニーラッセル・セラテリ)

成績:打率.183 0本塁打 6打点 1盗塁

 

投手と捕手以外ならどこでも守れるセサルのようなユーティリティープレーヤー。

それでだけでなく、自身が設立した映像制作会社「ARS*1PRODUCTIONS」の社長も務める多彩っぷり。

2015年に西武に入団するものの、成績が振るわず一年で退団。そして引退した。

その後は彼の会社の経営に専念しているらしい。

 

実際、動画のクオリティはベイスターズ公式並みのレベル。

東京を紹介した動画もあるので、そちらも必見です。

 

 

デフォ(プロスピ2015)との変更点とやら

走塁B

Cで止めても良かったと思うが、走力Cの兼ね合いも考慮してBに。

 

選球眼

慎重打法で事足りるのでは...?

 

 

なぜ初っ端からセラテリなのか

これには私的な深い(?)訳があります。

 

ハイ。セラテリがインスタに投稿したもののスクショだそうです。

これ、アイマスの10thライブ「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015」のライブ会場当日の写真です。

こちらを開場前に撮影、投稿してしまったことから、プロデューサーの皆さんに拡散されノータイムでセラテリP認定された事件でした。

その事件後からライオンズは13連敗の大失速を喫した模様。

 

その事件から早や5年。

5年が過ぎたということは...

 

 

こういうことです。

2020年7月で15周年を迎えるアイマス

さあみんなもアイドルをプロデュースですよ!プロデュース!

f:id:ikz0Gnbp:20200101163612p:plain

これだからプロデュースはやめられないんだ! (*^〇^*)

ちなみに私が一番思い入れがある作品はDSの「THE IDOLM@STER Dearly Stars」です。

 

 

画像ファイル

f:id:ikz0Gnbp:20200101153328p:plain