ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

ACCEED三銃士詰め合わせセット  パワプロ2018

少し前、こんな依頼が来ました。

f:id:ikz0Gnbp:20200105153110p:plain

えぇ...(困惑)

なんでこんなのを作る必要があるんですか?

 

 

しょうがねぇなぁ(悟空)

1年くらい前に作り置きしたのがあるんでそれ紹介します。

あ、前にも久保を紹介したけど、どうせなんでもういっぺんやります。

 

f:id:ikz0Gnbp:20200105153831j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200105153835j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200105153837j:plain

 査定について

画像ファイル配布はないです。

 

葛城

特殊能力:ACCEED

基礎能力ACCEEDじゃ強いやん。そういうことよ。

 

メッタ打ちダメ押し

痛いのはわかってんだよオイオラァァァァ!!YO!!!

 

ローボールヒッター

おじさんはねぇ、スーハースー君みたいな可愛いねぇ、子の悶絶する顔が大好きなんだよ!

 

平野

バント〇

〇がドーナッツの穴っぽい

 

ローボールヒッター

f:id:ikz0Gnbp:20210111202400j:plain

 

久保

怪物球威内角攻め

上半身がムキムキ

 

ノビE、ケガE

下半身が貧弱そう

 

分、乱調

演技とセリフ回しがアレ

 

 

最後に

 

ここまで読んでくれて謝謝茄子!

一つ告知です。

 

今後しばらくは、更新内容の質と量を落としていく予定です。

ブログ(パワプロ)に割ける時間が減っているからです。

 

新年早々、こんな形となって申し訳ないです。

どうか今後もよろしくお願いします!