ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【シャニマス】三峰結華 (内野手) パワプロ2018

公約通りの投稿(?)という名の誕生日企画です。

というわけで今回は、シャニマスの三峰結華をパワプロ査定しました。

 

f:id:ikz0Gnbp:20200116001912p:plain

ご尊顔

 

ほんでは能力

f:id:ikz0Gnbp:20200116002116j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200116002121j:plain

査定について

だいたいの能力はユーティリティな田中浩康をイメージして作成しました。

特殊能力はコミュとか≠峰あたりを参考に。

あとパワターですけどメガネつけ忘れました。気になる方は、お手数ですが付け足してください。

 

ひとこと

結華さん、お誕生日おめでとうございます!

 

露骨な宣伝タイム

f:id:ikz0Gnbp:20200116003933p:plain

この続きは実際にプレイしてみればわかるぞ!

さあ、みんなもプロデュースですよ!プロデュース!

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20200116002128p:plain

画像ファイルはこちらから