ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【合同リクエスト】左右田良知 (外野手) パワプロ2018

senさん主催の第七回合同リクエストに参加させていただきました!

今回も(?)まともなお題ばかりでやりやすい内容でした。

 

詳細はこちら

sengen3983.hatenadiary.jp

 

 

参加者のみなさま

senさん:senのパワプロ日記

 

柱さん:パワプロのこととかを書くブログ

 

sawaさん:sawaのゲーム日和

 

ごえんだまさん:んmsg - ブロマガ

 

怨霊さん:パワプロのやつ

 

パワヒさん:パワプロについて語るブログ

 

 

お題内容

左右田良知(そうだ りょうち)
両打ち

大卒の3年目外野手
球界屈指の走力とそれを活かした広大な守備範囲を持つ外野手。自らの足に絶対的な自信を持っているが、盗塁は上手くない。
長打力にも定評があるが、打率が低く、特に右投手への打撃は中学生レベル。しかし本人は「内野安打が打ちたいんだよ!!!!」と意地でも両打ちをやめない。
5年後にセカンドのレギュラーとしてチームの優勝に貢献している。

 

 

考察

江越大賀かな?

いや、イチローに憧れている何かかな?

足に自信ニキだけど、バットをボールに当てるのが苦手な人か。盗塁Fは確定だね。

内野安打に強いこだわりがある。これ絶対イチローに影響されているよね。

というかイチローのストーカーしてそう。

絶対早打ちタイプ。塁に出れないからチームにも悪影響してるに違いない。積極打法、悪球打ち、三振は欲しい。

でも5年後には優勝に貢献している...か。

伸びしろ(主に打撃能力)があるようにしたい。

という感じでまとめよう。

 

 

能力

能力はこんな感じになりました。

f:id:ikz0Gnbp:20200307171610j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200307171615j:plain

ミートが絶望的だね。

セカンドにコンバートする予定なんで捕球を高めにしました。

 

 

画像ファイル

f:id:ikz0Gnbp:20200307185149p:plain

 

 

その他リクエスト選手

senさん→川久保智也(かわくぼ ともや)

434.企画 第7回合同リクエスト - senのパワプロ日記

 

柱さん→山添八壮(やまぞえ はっそう)

 【架空選手・パワプロ2018】山添 八壮(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】 - パワプロのこととかを書くブログ

 

sawaさん→神無月神助(かんなづき しんすけ)

パワプロ2019 神無月神助(第7回合同リクエスト) - sawaのゲーム日和

 

ごえんだまさん→加藤 文春(かとう ふみはる)

【パワプロ2018】第七回合同リクエスト企画に参加してきました:んmsg - ブロマガ

 

怨霊さん→京極匠(きょうごく たくみ)

京極匠(第7回合同リクエスト)【パワプロ2018】 - パワプロのやつ

 

パワヒさん→浜田健斗(はまだ けんと)

浜田健斗(第7回合同リクエスト)【パワプロ2019】 : パワプロについて語るブログ

 

 

ひとこと

テーマリクエストのほうもさっさ終わらせて来週末あたりに失踪します。