ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】今井慶治 (投手) パワプロ2018

今回も例のペリカンズの選手紹介です。

※この記事は全てフィクションです。実在の人物及び団体とは関係ありません。

 

f:id:ikz0Gnbp:20200301223216j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200301223222j:plain

今井 慶治 (いまい けいじ)

ポジション:先発・リリーフ投手

経歴:中越魚沼高校-長良川ペリカン

 

ピンチになるとギアが変わる投手。

2009年のドラフトで3位指名され入団。

ちょくちょく一軍で出ることはあったものの、ビハインドや谷間の先発とかでの登板が多かった。16年から先発ローテを担うことが多くなり、昨シーズンの18年には規定到達とはいかなかったものの、防御率 4.02で5勝を挙げた。

先発ローテ争いが激化する中、一軍で生き残ることはできるか。

 

チームメイトの鈴木全斗とは出身地が同じなことからよく話が合うらしい。

 

ひとこと

カープにいた今井がモデルだったりそうじゃなかったり。

あと黒田二世っぽい能力にしました。

 

画像ファイル

f:id:ikz0Gnbp:20200307175849p:plain