ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

長期の不定期更新となります

 

頭ん中がこんな状態なんでまともに更新できなくなります。

少なくともパワプロ2020発売まではこの状態でしょう。

発売されても近況によっては、不定期更新が続くかもしれないので悪しからず。

 

ふっふっふ... 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 更新内容

f:id:ikz0Gnbp:20200411135629p:plain
ハイ...さすがにアレすぎましたね。 申し訳ないでやんす。

 

長々と書くのもアレなんで、サクッと更新内容を書きました。

詳細は以下の通りです。


・月に何回かくらいの更新頻度になるでしょう。


ドルフィンズの新規選手及び、合同企画のアレ以外の選手公開はありません。


・それらストック尽きたら更新はしばらくないと思ってください。

 

・いけすのパワプロブログ創設一周年記念祭(5/19開催予定)は極力やります。

 

 

 最後に

f:id:ikz0Gnbp:20200411160515p:plain

こんなブログ見てる暇あったらアイドルをプロデュースしましょう。

今、シャニマスでは無料10連毎日回せます。

あなたたちのアイドルが待っています。やりましょう。