ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

6月の更新予定+パワプロ2020の展望とか

f:id:ikz0Gnbp:20200601211336j:plain
どうも、こんにちはこんばんは。

つい先日、合同リクエストの賞金でパワプロ2020予約しました。

 

合同リクエストは確かに地獄ですが、峠を越えた先には夢があります。

デ●ズニーは金を払ってようやく夢が見れますが、合同リクエストは参加費無料です。

パワプロ2020買って参加しよう!

 

 

 

 

 

今月の更新予定

f:id:ikz0Gnbp:20200601211224j:plain

先月とほぼ同じです。

 

詳しくはリンク先へどうぞ。

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

 

パワプロ2020購入後の予定


最近、個人的に麒麟フィーバーが来てます。

でも撮影のアレでしばらく放送休止なっちゃうんですけどね...

そうなったら道三ロスならぬ十兵衛ロスになってまう!

 

というわけで、ペリカンズを2020で多少麒麟使用に変更します。

斉藤、土岐ならまだしも、明智のアレを雑にしすぎたので大幅修正します。

その勢いでドルフィンズも葵三代使用にできたらいいな。

 

 

最後に

f:id:ikz0Gnbp:20200601213651j:plain

今月もまともに更新する気ないよ!!!

パワプロ発売日まで待ってくれ!!!

 

以上!解散!