ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

9月のブログ更新予定とか

f:id:ikz0Gnbp:20200830182028j:plain

夏は終わらないーーー


月みればわかると思いますが、もう旧暦では7月の中旬です。

もう暦の上では秋に入ってます。

 

やっと...夏が終わったんやな...とセンチメンタルな気分味わえる時期も今だけです。

ゆっくり急がず焦らず過ごしたいものです。

 

 

余談はここまでにして更新予定とか書いてきます。

 

 

 

 

更新予定とか

 

ペナント企画とかの準備したいなと思います。

開始時期とかは未定です。

 

あ、それと抽象的な催促はお控えください。

ブログ更新しろだの動画投稿しろだの何度も言われると、私自身のペースが崩れてしまうので悪しからず。

 

以上