ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】林志之武 (投手) パワプロ2020

今回もパワプロ2020のペリカンズの選手紹介デース。

ただ、前作と設定が変更されている箇所もありますのでご了承ください。

※この記事は全てフィクションです。実在の人物及び団体とは関係ありません

f:id:ikz0Gnbp:20200922180712j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200922180718j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20200922180723j:plain

林 志之武 (はやし しのぶ)

ポジション:リリーフ投手

経歴:甲信越大学-東農運輸-長良川ペリカン

 

左のワンポイントとして輝くサイドハンド。

2011年のドラフトで4位指名され長良川ペリカンズに入団。しばらくは二軍暮らしが長かったものの、3年目に左殺しとして大ブレイク。その後も一軍で活躍を続けるものの、近年は速球の質の低下などによって成績が落ち気味。昨年は39試合登板、防御率3.45といった成績に終わった。

スライダーのキレは健在なのでまだまだ戦力だ。

 

趣味は釣りだが、川釣り派らしい。よく郡上で鮎釣りに行くらしい。

 

ひとこと

斜陽な気はするんだけどね