ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【パワプロ2018】土中実 (初期能力ver. セット) パワプロ2020

あのパワフル第二高校の終身名誉死刑囚として名高いクソザコピーナッツです。

デフォだとアレなんで初期能力ver. にしました。

 

ご尊顔(打席で跳ねてる骸)

f:id:ikz0Gnbp:20201013201414j:plain

 

では能力

f:id:ikz0Gnbp:20201013200532j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20201013200536j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20201013200541j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20201013200545j:plain

土中 実 (つちなか まこと)

経歴:パワフル第二高校

 

パワフル第二高校の戦犯、終身名誉死刑囚として名高いクソザコピーナッツ。

記憶喪失した主人公やチームメイトに横暴な態度で接する上に、試合で炎上しまくる終身名誉退部希望投手としてもプレイヤーからヘイトを集めている。

だが主人公の記憶が一時的に戻った時、土中さんはビクビク。素晴らしい曇り顔を披露し、取るに足らない小物臭を醸し出した。

そのほかにも、サックスとのイベントで全く関係ないのにサックスを変人扱いするのも如何なものだと思った。

 

と、ここでは書ききれない愚行から土中実はプレイヤーから非常に嫌われている。

誠の名に恥じた士道不覚悟でSHUKUSAYされてほしいものだ。

 

能力などについて

デフォの初期能力から変更した点のみ挙げます。 

 

スロースターター

あるイベントの選択肢次第で土中自身が取得

 

ムード×

言わずもがな

 

11月11日生まれ

この日はピーナッツの日

 

出身:千葉

落花生といったら千葉でしょ

 

初期能力ver. の土中

f:id:ikz0Gnbp:20201013200451j:plain
スロースターターとムード×が無い、完全デフォの土中です。 

よろしければこちらもどうぞ。

 

おまけ

f:id:ikz0Gnbp:20201013200817j:plain

土中のパワターじゃない奴に天誅下しても...手応えが...無いなぁ....

 

...

せや!

f:id:ikz0Gnbp:20201013200836p:plain

KONAMIさま、どうかよろしくお願いします。

 

最後に

Q. なんでクソザコピーナッツに執着するの?

A. おじさんはねぇ、君みたいな可愛いねぇ、この悶絶顔が大っ好きなんだよ!

  まぁ、ぶりぶりブスの曇った顔みるのは大っ好きです。泣きっ面に蜂って感じで、はぁ^~たまりませんわ。

 

ってなわけで土中実のパワターが来たらデッドボールぶつけまくります。

KONAMIさんもこんなこと想定してないやろなぁ...多分。

 

おしまい。