ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】高松辰哉 (外野手) パワプロ2020

今回もパワプロ2020のペリカンズの選手紹介や。

前作と設定が変更されちゅー箇所もあるんじゃき。了承しとーせ。

※この記事は全てフィクションや。実在の人物及び団体とは関係ないぜよ。

 

f:id:ikz0Gnbp:20201123152613j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20201123152617j:plain

f:id:ikz0Gnbp:20201123152621j:plain

高松 辰哉(たかまつ たつや)

ポジション:右翼手, 左翼手, 三塁手

経歴:致道館高校-文久大学-長良川ペリカン

 

黎明期のペリカンズを知る、岐山のレジェンド。

06年の大社ドラフトで自由枠指名され入団。ルーキー時代からレギュラーを張っていたミスターペリカンズも早や14年。かつての栄光はもう昔のもの。幾多の故障や身体の衰えにより出場機会も年々減少気味。

ここで終わる訳にはいかない。

 

高校まで長らく高知にいたためか土佐弁の訛りが非常に強い。おおらかな海型土佐人というのもあってファンにも愛されている。

 

ひとこと

土佐郷士の末裔という設定です。日本を今一度せんたく致し申候。