ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

新年のご挨拶+今年度の更新予定とか

f:id:ikz0Gnbp:20201231213803j:plain

新年あけましておめでとうございます。

昨日はガッフェとキスする悪夢にうなされていました。

さて、あいさつはこんなもんで、今後の予定とか書いていきます。

 

 

 

 

今後の展望

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

FA宣言という名のセルフ戦力外したんで、失踪します。

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20201231221125j:plain
新年早々なにいってんだこいつ?

ガッフェ並みに意味不明なこと言ってますね。

 

正直に言えば、セルフ戦力外は比喩です。

明解に言うのであれば「ブログ更新できない状況が半年くらい続きます」ということです。

 

そういう時がきたというわけです。

そうせねば時が今なんです。

必ず錦を掲げて戻ってきます。

そのための失踪期間です。

 

では、いつ復帰の目途がつくか...

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20201231213327g:plain

関ヶ原でこんな気分になったら戻ってこれます。

 

晩夏あたりに報告できるよう尽忠報国の志を胸に精進していきます。

 

 

それではまた。