ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

引退

お久しぶりです。

いろいろと放置してましたが、白黒つけましょう。

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20210212223156p:plain

引退します。

 

理由は3つ。

  1. 更新する目的が無くなった
  2. 更新催促してくる輩へのあてつけ
  3. 麒麟ロス

 

1. 更新する目的が無くなった

f:id:ikz0Gnbp:20210213085803j:plain

パワプロあんまやらなくなったのが原因です。

もうパワプロも潮時かな、と思ってきたんですよ。

ブログタイトル通りの更新が出来なきゃもう続ける意味が無いんですよ。

 

という経緯で、パワプロもブログも引退という結論に至ったのです。

 

一時はブログの削除も考慮しましたが、流石に残すことにしました。

 

需要がある記事がいくつかあるからです。

 

その記事を見に来る人たちに申し訳ないので、しばらくは削除せずに放置する予定です。

あ、でもSNSのほうは焼却処分しときますね。持ってても意味ないんで。

 

 

2. 更新催促してくる輩へのあてつけ

f:id:ikz0Gnbp:20210212233759j:plain

休止してんのに催促してくる人がいるんですよ。

○○投稿しろとか、○○をブログに書いてよ、とかほざく三一奴が。

 

というわけでこのブログもキャンプファイヤーします。

 

 

さよならレイ=ペンバー。おぼふ。

 

 

3. 麒麟ロス

f:id:ikz0Gnbp:20210213085232p:plain

麒麟がきたので引退します。

それだけ。

 

 

 

最後に

...

※ここまでの記事は全てフィクションです。ご安心下さい。 

ぶっちゃけ、任意.引退選手って引退した球団であれば復帰できますし。嘘ではないですよね(ニッコリ

というか辞めるとは一言も申してない時点で色々と偽装してる感があったけどね(たぶん)

......

本音を申し上げると....

落ち着いたら帰ってきます。

復帰宣言できるよう精進しますんで、忘れずに待っててくださいね。

以上!

.........

キモチェェェ~!!!

f:id:ikz0Gnbp:20210212222931j:plain

トシ...今まで楽しかったよ。ありがとう。

 

おしまい。