ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

直近の予定

17日、斎藤佑樹さんの引退試合が無事終幕しました。

『ありがとう斎藤佑樹』シリーズも、それに伴い無事完結しました。

 

ネタが例の阪神シリーズくらいしか残ってないのです。

燃え尽き症候群に近い状態に陥っております。

あと個人的にバタバタしてることや、珍しく別のゲームにハマってるのもあって、パワプロから遠ざかりつつあります。

 

半失踪宣言をします。

 

まぁ企画練るくらいなら時間は取れそうなので、「半」失踪という形にしました。

何卒よろしゅう。

 

 

f:id:ikz0Gnbp:20211019170639p:plain

労基法なんぞ抜け道はいっぱいあるんだよなぁ。

たいてい他の法律で「-は適用しない。」と明記されてるオチよ*1。この世は無常だ。

 

あ、サムネは村長リスペクトです。

あと体験版プレイしました。TDNの母校やブクロの背景CGが印象に残りました。

ただそれだけです。

 

www.gfan-pawapuro.com

村長お得意のエロゲサムネ、狂おしいほど好き。

私もリスペクトしていきたい。

 

おしまい。

 

*1:具体例を挙げると、国家公務員法附則第第16条『労働組合法、労働関係調整法労働基準法、船員法、最低賃金法、じん肺法、労働安全衛生法及び船員災害防止活動の促進に関する法律並びにこれらの法律に基いて発せられる命令は、第二条の一般職に属する職員には、これを適用しない。』。こうして特に霞が関勤務の方々は、久保田以上に酷使されているのだ。