ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

11月の予定とか

f:id:ikz0Gnbp:20211028194509j:plain

ちょっと気が早いようですが、来月の更新予定等を書いていきます。

 

サムネはいつもの村長リスペクト。

村長がエロゲサムネなら、私は乙女ゲーサムネで対抗していきたいと思います。

 

 

更新頻度

f:id:ikz0Gnbp:20211028195245j:plain

桜鬼全クリするまでサボります。

というかサボり宣言とかアンタ何回目よ?

 

この前、買ったんですよ。vitaの風ノ章。

どうあがいてもバットエンドの新選組を題材にした作品ですので、いろんな意味で萌えました。

 

特に、一ちゃんや、平助きゅん、八郎くんにトキメキました❤

年少組は最高です。♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:ikz0Gnbp:20211028200006j:plain

あ゛ー、か゛わ゛い゛い゛(かわいい)

鼻血出そう...

 

 

 

ちゅー訳で、更新頻度の低下は避けられません。悪しからず。

 

f:id:ikz0Gnbp:20211028201718j:plain

藤田五郎さん、あなたじゃないです。

 

更新内容

f:id:ikz0Gnbp:20211028201448j:plain

ペリカンズのアレを...やろうと思ってましたがね、

今日のアップデートが余りにも御粗末*1だったので、次回のアップデートまで延期ということで...オナシャス。

 

それまでは...何をやるのだろ?

未来のことは誰にもわかりません。

あ、でも後編は近いうちに完成させます。

 

 

リアルな来月の予定

f:id:ikz0Gnbp:20211028202651p:plain

護摩行しようと思ってます。

気を引き締めるためにやります。

 

 

最後に

f:id:ikz0Gnbp:20211028202531j:plain

オリックスバファローズ、25年ぶりの優勝おめでとうございます!!!

 

もう我が人生に一片の悔い無いわ。

ありがとう、AJ。

 

おしまい。

 

*1:特にオリックスの査定