ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

他ブログの記事をだだくさに紹介コーナー①

f:id:ikz0Gnbp:20211122115819j:plain

以前、村長が「他ブログ紹介はいいぞ」なることを仰っていたので、記事紹介という形で、今回からやっていこうと思います。

不定期、気が向いたら第二弾以降も更新となります。

紹介し切れなかったブログ様もありますが、それは次回以降と思っていただければ幸いです。

かなりだだくさな内容ですので、ご了承くださいませ。

 

 

 

yoko1006.blog.fc2.com

女性選手の査定が非常に精巧。さすがはカメハ元帥というべきか。

AH付与のリスペクトも欠かさない査定は、教科書に載せるべき。

 

 

onryo-pawapro.hatenablog.com

AJに威圧感がポイント。AJは偉大。

さすが怨霊殿!公式査定にできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

 

blog.livedoor.jp

専法寺はいつか参拝してみたいのですが、そもそも最後に広島行ったのが10年前というね...

宗派が『お西さん』なので、是非とも巡礼したいものです。

 

 

designately.hatenablog.jp

現役生活お疲れ様でした。

今年の佑ちゃんに球持ち〇は必須だと思います。

 

 

pawahitta.hatenablog.com

公式査定とは一線を画すような査定でとても好き。

サンプル100コくらい集めて正規文章化すれば、卒論として受理されそう(適当)

 

 

ohanahigemajin.hatenablog.jp

Пролетарии всех стран, соединяйтесь!!!*1

Генеральный секретарь Сталин, Урааааааа!!!!!*2

 

 

www.gfan-pawapuro.com

私的には朝倉が良いと思います(適当)

未来のことはだれにもわかりません。

 

 

www.heroin-powerpro.com

ヒソカみたいなタイトルですね♥

ドラフト選手の査定はいいわよ♦

 

 

giretsu.hatenablog.com

こういう趣味記事はついつい読みたくなるし、内容も丁寧でわかりやすいです。

原チャ乗ってどこか行きたいなぁ。

 

 

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

スコアがとても見やすい...

球場グルメや、選手の状態もチェックしているので、球場レポシリーズは読んでて非常にタメになります。

 

 

 

今回はここまでです。

次回はたぶん来年かも。

 

おしまい。

 

*1:万国の労働者よ、団結せよ!!!

*2:スターリン書記長、万歳!!!!!