ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

来月・来年の予定+今年の振り返り

f:id:ikz0Gnbp:20211231094637j:plain

時が過ぎるのは、早いものです。

サクッと予定と振り返りの記事を書いちゃいましょう。

 

 

来月の予定

先延ばししていた記事と動画を完成させます。

下旬は色々と予定が入っているので、それまでには作り終えて見せます。

これも雪と新井が悪い。あまりにもイレギュラーだったし...

 

f:id:ikz0Gnbp:20211231093835j:plain

六道親方「言い訳をする人間に進歩はないぞ。」

 

来年の予定

春になったら長期失踪する可能性が高いです。

来春の異動がほぼ当確ですし、しあわせ島に送還されるかもしれません。

未来のことは誰にもわからない。

 

今年の振り返り

まぁいろんなことがありました。

上半期は「引退」期間でアレなのもあったけど、復帰したらいつも通りのオリキャラや再現選手とか作ってたし。

来年はもう少し上手に「息抜き」して続けようと思ってます。

 

最後に

f:id:ikz0Gnbp:20211231095907p:plain

少しお早い時間ですが、あけましておめでとうございます。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

なお諸事情により、元日のあけおめ記事はありません。

悪しからず。