ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

平成5872368964858年の阪神打線wwwwwwww パワプロ2022


333377775555年、「ウホホホ・ポコの大移動」により人類が滅亡した以降の世界では神聖ゴリラ朝ウッホホ帝国の台頭により「全てはバナナにより規定される」という一元的な価値観の下で統治が成された。
帝王であるウッホホゴリラⅣ世が提唱したゴリラ=ウホホ=バナナの三位一体改革により工業力は飛躍的に上昇し豊かな経済力と繁栄を手にしたゴリラ達は生き残っていた一人の人間(???)から野球という旧文化を取り入れ発展させていった。
帝国の威信をかけて結成された阪神は怪我とレフトの弱体により4位に終わり面目が潰れた皇帝グレゴリラウス=ウホ=バナナⅨ世は選手を処刑し「選挙権が欲しければバナナになり給え」と暴言を吐き、これに激怒した産業資本ゴリラや労働ゴリラは暴動を起こし帝政は倒れた。

 

パワナンバー:21100 20020 00818

 

 

打線wwwwwwww

1(中)ウホ=ホ・ホ・ホ


2(一)ドンクライ(泣くのはおよし)・ゴリラ


3(三)Gorilla gorilla (ネイティヴ・ダンス)


4(左)???(動物界脊椎動物門脊椎動物亜門哺乳網サル目真猿亜目峡鼻下目ヒト上科ヒト属ヒト種 金本)


5(捕)城島健司


6(右)ゴリリリリ・ウッホウッホ


7(二)スーパー・ゴリラ・キャッスル 


8(遊)おさるのジョージ


9(指)江越大賀 (デフォ)

どうしてホーム突入付与されたんだ...

 

投手wwwwwwww

ワンオペ:ゴリラはゴリラでもゴリゴリなゴリラってバ~ナナ?

 

首脳陣wwwwwwww

選手兼任監督???(動物界脊椎動物門脊椎動物亜門哺乳網サル目真猿亜目峡鼻下目ヒト上科ヒト属ヒト種 金本)

コーチ:山口俊(デフォ),今江年晶(デフォ), 陽川尚将(デフォ)

 

ひとこと

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

???(動物界脊椎動物門脊椎動物亜門哺乳網サル目真猿亜目峡鼻下目ヒト上科ヒト属ヒト種 金本)以外は2020からの流用です。

悪しからず。