ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【日ハム】斎藤佑樹 (2012) パワプロ2022

斎藤佑樹の2年目です。

 

 

では能力

パワナンバー:11100 90276 77812

 

斎藤 佑樹(さいとう ゆうき)

ポジション:先発・リリーフ投手

経歴:早稲田実業高等学校-早稲田大学北海道日本ハムファイターズ

成績:防御率3.98 5勝8敗

 

二年目のシーズン、そして24歳になる年。

そんな中、新任監督栗山英樹から、開幕投手の大役を任された。

そして開幕戦を9回1失点の完投勝利で締め、順風満帆のスタートを切れた。

24歳の誕生日には8回1失点に抑え、見事にバースデイ勝利を飾った。

しかし『最強の24歳』ばく進ロードはここまで。

その後は不甲斐ないピッチングが続き、勝ち星を挙げることなくシーズンを終えてしまった。

100%勇気で来シーズンも乗り切れるか。

 

 

査定について

勝ち運

援護率 4.29

負け越しているけど、やっぱ『持ってる』んで。

 

対左B

右被打率 .327

左被打率 .268

 

調子極端

交流戦防御率 2.68

交流戦防御率 3.45

交流戦防御率 6.60

 

 

ひとこと

www.youtube.com

0.53のとこで斎藤佑樹さんが登場します。

パワプロ2012のOPは、斎藤佑樹が出演する唯一のOPです。

 

おしまい。