ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【新巨人の星】高木守道 (1976) パワプロ2022

※現実のジョイナスとは少し異なった査定となっております。ご留意ください。

 

御尊顔(?)



では能力

パワナンバー:11400 80809 33715

 

高木 守道(たかぎ もりみち)

経歴:県立岐阜商業高等学校-中日ドラゴンズ

成績:打率.265 17本塁打 44打点 17盗塁

 

査定について

魔術師

目には目を。殺人走法には魔術師を!

やはり殺人スクリュースピンスライディングに対抗するには、ジョイナスクラスの名手じゃないと太刀打ちできないでしょう。

 

軽い球

雄馬に吹っ飛ばされたため。

二塁手のモリミチでも殺人スライディングには勝てなかった...

 

この怒り新党スペシャル、実はリアルタイムで視聴してました。ジョイナスが出てくるかもしれないと思い、ワクワクしていましたが、まさかここまで取り上げられるとは思わなかったです。もう少し与那嶺監督のイントネーションに触れてほしかったです(小声)

 

オマケ

www.nicovideo.jp

メンチもびっくりの殺人走法ですわ。

 

おしまい。