ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

癸卯、明けましておめでとうございます。

購読者の皆さん、明けましておめでとうございます。

遅くなって申し訳ございませんが、これを新年初の挨拶とさせていただきます。

というわけで、筆者ルイセンコからのお年玉(?)サービスサムネイルです。

刮目セヨ!

 

 

 

 

 

 

残念ながら、お正月は終了しました。

現を抜かさず、漢の肉体を焼き付けながら、労働者諸君は働きましょう。

あ、私は明日からなんで、束の間の暇を謳歌しますがね。

 

年末年始はアドンコ・地酒巡りしてたので、しばらく失踪してました。これが失踪の真実です。

やっぱ酒は旨いよ酒は。

⇧ちなみに年末は連日こんな感じでした。

白雪が吹雪く夜中、素足ゲタに羽織と浴衣の恰好で、温泉街を練り歩いてた記憶もあります。皆さんはマネしないでね。

しばらくはアドンコで自省しようと思います。

 

まぁブログに関してもアレですね。

新年会ラッシュ明けたら、ちょいちょい更新すると思います。

ストックも少しあるので、ダイジョーブかな?

 

新年早々こんなノリの内容ですが...

癸卯の年もよろしくお願いします。

 

おしまい。