ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

ゴリラはゴリラでもゴリゴリなゴリラってバ~ナナ? (投手) パワプロ2022

※再作成しました。

 

平成5872368964858年の阪神打線wwwwwに登場する、ゴリラはゴリラでもゴリゴリなゴリラってバ~ナナ?はこんな感じです。

 

パワナンバー:11100 91518 76822

 

ゴリラはゴリラでもゴリゴリなゴリラってバ~ナナ?

※名前が長すぎるので「G.G.バ~ナナ?」に略しました

成績:防御率18.57 0勝 104敗

 

査定の変更点とか

パワター

ゴリラというより山賊に見えてきた。

 

ゴリラナックル

やっぱりバ~ナナ?に「ゴリラナックル」は欠かせぬ。

と思い、再作成しました☆

前作より球速アップ+弱体化しました。

球速いほうがゴリラっぽい。ゴリラっぽいよね?

 

ド根性

 行くが男の ど・根・性~♪

 

荒れ

ゴリラは荒ぶるので(適当)

あと、パワプロの荒れ球は実質赤特なのも一つ。

 

グラブの色:緑色

バナナの色を意識しました。

え?バナナは黄色だって?

 

www.maff.go.jp

本来の色は緑色です

黄色はエチレン追熟によって作られたまがい物の色です!!

ゴリラ好きの諸君は覚えておこう!!!

 

 

〆のアレ

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

今回も手抜いてないぞ!!!

・・・

 

 

さあ、みんなもゴリラナックル!!!!!!

で誤魔化そう。

 

おしまい。