ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【ソフトバンク】川﨑宗則 (2010)+オマケ パワプロ2024-2025

今日は踊るぜ魅せるぜ決めるぜ男の川﨑ムネリンです。

 

パワナンバー:11200 80006 70148

 

川﨑 宗則(かわさき むねのり)

経歴:鹿児島県立鹿児島工業高等学校-福岡ダイエーホークス福岡ソフトバンクホークス

成績:打率.316 4本塁打 53打点 30盗塁

 

査定とか

川「﨑」宗則

川「崎」は正確では無いです。川「﨑」です。

公式のは、ちゃんと川「﨑」になっています。すごいわね。

 

ホーム突入、国際大会〇

神の右手要素。

あとWBCムネリンは、イチローさんの御加護を受けているので、若干強化されています(適当)

 

イチローさん、これが僕との馴れ初めです

「はじめまして、イチローさん、ソフトバンクの川崎です。よろしくお願いします」

※画像はイメージです

 

そうしたらイチローさん、こう言った。

「あーっ、ムネ君でしょ(小野Dばりの超イケボ)」

※ムネリン視点の補正がかかってます

 

その先のことはもう、何も覚えてない。もっと真っ白になった。

ミーティングでは王さんが何かしゃべってたけど、何も聞こえてこなかった。監督には申し訳ないけど、でも、仕方がない。一番前に座っていたイチローさんのことが気になって、しょうがなかった。

イチローさんからいきなり「ムネ君」と呼ばれてしまったのだから、天にも昇る気持ちだった。(ここまで超早口)

※画像はあくまでもイメージです

 

 

 

youtu.be

 

以上、パワプロでもイチローとラブラブなムネリンでした(たぶん存在しない記憶)

よかったねムネリン。

 

 

おしまい。