ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【12球団サクセス】立浪監督率いる中日編をプレイしてみた。

タイトルどおりです。

ミスタードラゴンズ立浪和義が、監督として初のサクセス出演という訳で初見プレイしました。

落合時代の時にも似たような遊びしてたなぁ・・・

 

 

???「こんにちは、おバカさん」←これがやりたいだけのソレです。

ちなみにエキスパートにした理由は、試合で赤特が取れるかどうかを確認するためです。結果から言うと、監督ブチ切れレベルの大炎上しても取れなかったです。

 

 

???「おぉ、おバカさんか」

 

www.asagei.com

飛ばし記事かな?

 

 

地元企業のCM?アーレックスかな?(わかる人にはわかる)

 

投手なのに敏捷ポイントが入手できるのは大きいですね。

イベントだけで敏捷200Pくらい入ったと思う。

 

で、1年目は安定の最下位。

5位で終わるチームじゃなかった。

 

 

 

2年連続最下位は色々とマズいです。

ちゅーわけで、2年目はTポイント貯めまくってミスタードラゴンズを目指します。

 

茶店のモーニングを天ぷらにされる立浪並みのパワハラを受けるおバカさん。

 

「おめでとう、おバカさん」

気が付いたら立浪監督のオキニになってました。

おそらく監督推薦での出場でしょう。やったぜ。

 

 

で、2年目もドベゴンズでした。

自分のみ操作してたら、援護が全くありませんでした。

そんなところで現実とリンクしなくていいから・・・(良心)

 

たぶん来季も立浪監督続投すると思うので、2025でも同じ遊びができることでしょう。

次はマイライフで監督をあのお肩幅にしてみようと思います。

おしまい。