ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【実在?】偉大な金正恩同志 (2022ver.) パワプロ2022

※この記事は基本的にフィクションであり、実在の個人・団体・事件等にはあまり関係ありません。

 

 

www3.nhk.or.jp

主体祖国の希望であられる偉大な金正恩同志の御指導の下、弾道ミサイル三連弾が、本日の早朝に発射なされたそうです。

 

 

では能力

パワナンバー:11100 20358 49922

 

通算本塁打成績

2012年 2本

2013年 6本

2014年 19本

2015年 15本

2016年 24本

2017年 22本

2018年 0本

2019年 25本

2020年 9本

2021年 8本

2022年 24本

通算 143本塁打

 

美しい放物線で万国のプロレタリアートを魅了するアーチスト。

ここ2年は病原体蔓延の世間事情もあり、成績が低迷していた。 

そんな暗いムードを払しょくしまいと、本日5/25に三発のアーチを蒼穹の空へ放った。

相変わらずホームランは右方向にしか飛ばせないチキン野郎。

広角に打ち分け、南の資本主義国家や米帝・露帝野郎・中共どもに、階級的怒りの追撃を行ってほしいものである。

 

 

査定について

基礎能力

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

前作から大幅強化させました。

今季の金正恩同志は、キャリアハイを大幅に超えるペース。

白頭山の血が目覚めたモノだと思って、再現(?)してみました。

 

アーチスト

飛翔体が描くあの放物線は、まさしくアーチスト

 

プルヒッター

日本海側にしか飛ばさないチキン野郎

 

マルチ弾

この特能は偉大な金正恩同志のために作成された、といっても過言ではない

 

逆境〇,窮地〇, ムード×

極貧状態の民にHRを魅せるプロ意識の高さ

 

威圧感, チームプレイ×

一国共産主義の決まり文句

 

ホーム突入

日本海および領海侵入

まさしくホーム突入

 

高速チャージ

www.youtube.com

南進の準備は万全だ

 

一発

f:id:ikz0Gnbp:20220105224014p:plain

いっぱつでかたづけてやる!

 

牽制〇

 

短気

www.wowkorea.jp

将軍様は短気であられる

 

高速ベースラン

将軍様は縮地法を使われるので

 

www.youtube.com

 

異論は認めない。

 

 

親愛なる白頭血統の棟梁であられる金正恩同志のキャラソン

www.youtube.com