ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【パワプロ2020】ホールスアン4世① パワプロ2022

なんとなくイケメンファラオを紹介していきます。

今回はデフォルトver.です。

 

御尊顔

 

では能力

パワナンバー:11200 30458 11015

 

古代エジプトの民を統べるイケメンファラオ。

王としての威厳はもちろんだが、民を思いやる心遣いも兼ね備える聖人である。

ピラミッド建造の際も、自分から率先して石運びに加わったり、セティらに適度な休息を促す等、マネジメント能力に長けた誠実な人物と見受けられる。

野球も実力も未経験者とは思えず、持ち前の威圧感や決め球のサンドストームで、チームに良い風をもたらす偉大な投手だ。

どごぞのピーナッツ野郎とは違い、上に立つべくして立った慈悲深き「王」であろう。

パワプロ2022では、エジプト大学のキャプテンとしてパワフェスに登場。登場シーンもホールスアン4世らしくシュールであり、必見すべき画である。

 

ひとこと

ホールスアン4世まぢイケメン食べちゃいたい

 

おしまい。