ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【実在】寺田心くん パワプロ2022

昨日は寺田心くんの生誕日だったので紹介していきます。

 

これはかわいい寺田心くん

 

では能力

パワナンバー:11300 50419 23634

 

心くんはかわいいでしゅ

かわいい笑顔で万人を魅了する、現世に舞い降りし大天使。

そんな心くんも、今年で中学生2年生だ。

筆者のストライクゾーン*1からギリギリ外れてしまったが、あのあどけないかわいさは未だ健在。これからも愛でていきたいと思います。

 

news.yahoo.co.jp

実写映画『鋼の錬金術師 最後の錬成』ではセリム・ブラッドレイ役で出演することになった寺田心くん。

絶対ハマり役だと思います。

セリムっていったらアレだよね。こども長男だよね。あの容貌で「長男」なんだよ。原作じゃ二面性あり過ぎて、逆にギャップ萌えしちゃったんだよね。あ、アニメ無印はただのかわいい少年だったけどね。

寺田心くんにピッタリの配役ではないか!!!

さて、ハガレン観に行くか。

ホーエンハイム内野聖陽やアームストロング山本耕史も気になります。

 

【追記】

ハガレン観てきました。やはり心くんはハマり役でした。

特に山田涼介を「チビ」扱いしたシーンに、心くん(セリム)の腹黒さを感じました♥

心くんはかわいかったでしゅ!!!

あ、あと山本耕史の筋肉が原作通りで感動しました。そういえば大河でも脱いでたよね、山本耕史

  

パラメーター

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

かなり現実路線へと修正しました。

 

基礎能力

yoko1006.blog.fc2.com

カメハ氏の福くんを参考にしました。

野球経験者の福くんがこのくらいなら、始球式する寺田心はこの能力かな、と考えながら調整しました。

 

ナックル

あのかわいい笑顔でみんなの心を揺さぶるでしゅ。

 

変幻自在

喜怒哀楽が非常に激しい。人気子役ならではの技である。

 

対ピンチE

すこし大人になった心くんは強心臓(当社比)でしゅ。

 

短気、乱調かく乱

f:id:ikz0Gnbp:20211116195706g:plain

かわいい子どもは荒ぶりやすい。

 

打球反応〇

f:id:ikz0Gnbp:20211116195919p:plain

プロ意識高めのカメラ目線。かわいいでしゅ。

 

ヘッドスライディング

心くんはいつでも全力でしゅ。

 

決勝打、勝ち運

中学生のぼくもかわいいでしゅ。

 

人気者、ムード×

ぼくは人気者でしゅ!!!

  

Лысенкоの戯言

心「貴様の出る幕はないでしゅ!」

福「おらっ!2022でも芸能界の厳しさを教えてやるよ!」

※映像は2021のモノです。

以上、カメハ元帥リスリスペクト記事でした。

おしまい。

 

*1:13歳までの男の子がストライクゾーン。ただし例外は認める。