ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

近況や11月の更新予定とか

f:id:ikz0Gnbp:20201102181527j:plain

いつもの月末に更新するの忘れたんで月明けてからの更新です。

まあノリでやりましょう。ワハハ。

 

 

近況

f:id:ikz0Gnbp:20201102173510j:plain

まあそんなもんでしょ。

秋の空みたいな生活してるってところですね。

 

 

更新予定

f:id:ikz0Gnbp:20201102175447j:plain

あんま更新しないと思います。

 

12月の検定試験と紅葉シーズンが迫っているからです。

そっちのほうに力かけるので、ブログでパワプロすることは少なくなります。

 

もちろん動画投稿のほうも同様です。

もっと動画を投稿してほしいと言われても全力で無視します。再現選手を増やしてほしいといった感想にも対応する気はありません。悪しからず。

 

 

ひとこと

f:id:ikz0Gnbp:20201102180749p:plainあ、何度も繰り返しますが、

しつこく抽象的な催促をするような質問には一切お答えいたしません。

ブログは私の気分で更新しているので基本スルーです。これが私のユニークさってやつです。悪しからず。

 

おしまい。