やっほー☆
今日も今日とてヤンデレお兄ちゃんを探す旅に出ている筆者です(大嘘)
パワプロ2022発売から1ヶ月近く経つので、気に入った記事だけを紹介していきます
が、
ふと思うのです。
査定記事を紹介するだけなら、大差つかないと思うのです。
同じ選手の再現も、遠目から見れば、似たり寄ったりだと思うのです。
というわけで、今回も!
俗世で業(カルマ)を積んでいるあろうブログ記事のみを紹介していきます。
基本的に、
趣味丸出し記事>>>>>>査定関連
といった具合に紹介していきます。
それではレッツショータイム!!!
やはりカメハ元帥の査定センスは不変。
前世でどれだけの業(カルマ)を積めば、このようなオリジナル選手を思いつくのか。
カメハ元帥殿!ブログ復帰おめでとうございます!
是非とも林修に見せたい記事である。
イチローに対抗して、松井秀喜のパワターを作成される熱意を受け取りました。
やっぱワールドシリーズMVPのヒデキは、偉大や!
石松のムード×査定が秀逸すぎる。
腹がジャイロボールになるくらい笑ってしまった。
残念だが当然。石松らしい末路である。
この記事はただの査定記事ではない。
村長殿の性癖がオーバーフローしてるのだ。
時折エロゲ趣味が溢れ出る村長殿の業(カルマ)の重さには脱帽ね。
しれっと爆速ヒギンスの紹介、ありがとうございます。
ごえんだま氏と神に感謝。
このツール、非常に役立ってます。ありがとう。
前田二世とか懐かしすぎて涙出た。
もっと活躍してほしかったなぁ、末永。
インハイのギリギリのカットボールのような予想外のチョイス。
このブログの「うんち」は「再生」「流転」「持続」「伝承」の意味を含むと思うのです。
いわば次の生命にバトンタッチする意の「うんち」だと思うのです。
これ、パワプロ2022の『何度だって、熱くなれる。』のキャッチコピーと合致しているのです。
パワプロ2022もヘーゲルのように「歴史伝承」の重要性を説いてると感じ取れます。
うんち博士は、その「伝承」の意図を分かり易く表現するために「うんち」と名乗っているのだと思います。
彼はそれらを見越した「先見の明」がある筆者だと思うのです。
『アフリカン・カンフー・ナチス』は、日本で一番ホットなガーナ映画の金字塔です。
さあ君もガーナアーリア人にならないか?
ほっつきさんの旅記事と野球観戦記事、毎度楽しく拝見しております。
疲れたので今日は此処まで。
次回は未定です。
おしまい。