ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

他ブログの記事をだだくさに紹介するコーナー②

やっほー☆

今日も今日とてヤンデレお兄ちゃんを探す旅に出ている筆者です(大嘘)

 

パワプロ2022発売から1ヶ月近く経つので、気に入った記事だけを紹介していきます

 

が、

ふと思うのです。

査定記事を紹介するだけなら、大差つかないと思うのです。

同じ選手の再現も、遠目から見れば、似たり寄ったりだと思うのです。

 

というわけで、今回も!

俗世で業(カルマ)を積んでいるあろうブログ記事のみを紹介していきます。

基本的に、

趣味丸出し記事>>>>>>査定関連

といった具合に紹介していきます。

 

それではレッツショータイム!!!

 

 

 

yoko1006.blog.fc2.com

やはりカメハ元帥の査定センスは不変。

前世でどれだけの業(カルマ)を積めば、このようなオリジナル選手を思いつくのか。

カメハ元帥殿!ブログ復帰おめでとうございます!

 

 

iorisukokoko.fc2.net

是非とも林修に見せたい記事である。

イチローに対抗して、松井秀喜のパワターを作成される熱意を受け取りました。

やっぱワールドシリーズMVPのヒデキは、偉大や!

 

 

pawa-blog.net

石松のムード×査定が秀逸すぎる。

腹がジャイロボールになるくらい笑ってしまった。

残念だが当然。石松らしい末路である。

 

 

www.gfan-pawapuro.com

この記事はただの査定記事ではない。

村長殿の性癖がオーバーフローしてるのだ。

時折エロゲ趣味が溢れ出る村長殿の業(カルマ)の重さには脱帽ね。

しれっと爆速ヒギンスの紹介、ありがとうございます。

 

 

ohanahigemajin.hatenablog.jp

ごえんだま氏と神に感謝。

このツール、非常に役立ってます。ありがとう。

 

 

blog.livedoor.jp

前田二世とか懐かしすぎて涙出た。

パワプロおじさまのカープ選手のチョイスけっこう好き。

もっと活躍してほしかったなぁ、末永。

 

 

drunchi.hatenablog.com

インハイのギリギリのカットボールのような予想外のチョイス。

このブログの「うんち」は「再生」「流転」「持続」「伝承」の意味を含むと思うのです。

いわば次の生命にバトンタッチする意の「うんち」だと思うのです。

これ、パワプロ2022の『何度だって、熱くなれる。』のキャッチコピーと合致しているのです。

パワプロ2022もヘーゲルのように「歴史伝承」の重要性を説いてると感じ取れます。

うんち博士は、その「伝承」の意図を分かり易く表現するために「うんち」と名乗っているのだと思います。

彼はそれらを見越した「先見の明」がある筆者だと思うのです。

 

 

yonaka-hottuki.hatenablog.jp

『アフリカン・カンフー・ナチス』は、日本で一番ホットなガーナ映画の金字塔です。

さあ君もガーナアーリア人にならないか?

ほっつきさんの旅記事と野球観戦記事、毎度楽しく拝見しております。

 

 

 

疲れたので今日は此処まで。

次回は未定です。

 

おしまい。