ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

パワプロサイト管理人に100の質問(R6.2.12現在)

さかまさんが更新されてたので、やってみようと思います。

最近全くパワプロっぽい更新してないし、タマにはいいでしょう。

雛型はのゆきる氏のサイトから引用しています。

 

 

1. お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

A. ルイセンコ、ぱわぷろセゾン、日本がスポーツで歴史的勝利をした日

 

2. 血液型、星座を教えてください。

A. 谷繫元信といっしょ

 

3. いつからパワプロをやっていますか。

A. パワプロ14

 

4. いつからインターネットをやっていますか。

A. 厨房の頃から

 

5. パワプロサイトデビューはいつ、どこでしたか?

A. 2019年の5月、このブログだよ

 

6. いつからサイトをやっていますか。

A. 上述のとおり

 

7. どの球団のファンですか?

A. サンドウィッチマンといっしょ

 

8. パワプロではどの球団のファンですか?

A. 上述と同じ

 

9. パワプロ以外で一番好きなゲームはなんですか?

A. ポケモンか薄桜鬼の2択かなぁ

 

10. インターネットとゲーム以外の趣味はなんですか?

A. 写真、読書、バックパッカー、乗馬とか

 

11. オタクですか。

A. じゃなかったらこのブログやってない

 

12. 自分の部屋に入って電気を付けた後にする行動はなんですか。

A. パソコンつける

 

13. 一番好きな本を教えてください。

A. 越谷オサム陽だまりの彼女

 

14.  一番好きなマンガを教えてください。

A. 三浦糀「アオのハコ」

 

15.  一番好きな映画を教えてください。

A. 「アフリカン・カンフー・ナチス

 

16.  一番好きな曲を教えてください。

A. 「野茂英雄のテーマ HIDE~O

 

17.  巡回サイトはいくつありますか?

A. たくさん

 

18.  好きなサイトを教えてください。

A. 「うんちのパワプロブログ

 

19 . 影響受けたサイトを教えてください。

A. 「カメハのパワプロ」、「パワプロのこととか

 

20.  尊敬しているサイトを教えてください。

A. 「カメハのパワプロ」、「ほのかのへや

 

21 . 愛しているサイトを教えてください。

A. 「パワプロ村」、「さかまのパワプロ

 

22.  最高のパワプロサイトはどこだと思いますか?

A. 「カメハのパワプロ

 

23.  苦手なサイトを教えてください。

A. なし

 

24.  許せないタイプのサイトは?

A. ほ〇〇〇(サイトじゃないけど)

 

25.  嫌いなサイトを教えてください。

A. なし

 

26.  リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。

A. 岐阜市役所公式ホームページ

 

27. チャットで話してみたいサイト管理人を教えてください。

A. うんちさん

 

28. 兄弟・姉妹にしたいサイト管理人を理由付きで教えてください。

A. ペッペさん、理由:お兄ちゃん属性だから

 

29. 友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。

A. 天童さん

 

30.  今まで出会った一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

A. カメハ元帥殿

 

31. 一番仲の良いサイト管理人は誰ですか?

A. senさん

 

32. 管理人をやってみたいサイトを教えてください。

A. ないかな、、、

 

33 サイトを始めたきっかけを教えてください。

A. 柱さんが主催された合同リクエス

 

34 サイトを始めたときに立てた目標はなんですか?

A. 泡沫ブログにならないこと

 

35. あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。

A. お仕事

 

36. あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。

A. 写真整理

 

37. あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

A. 三桁、特にないかな

 

38. オフ会に出たことはありますか。

A. パワプロに限れば3回

 

39. あなたにとってオフ会とはなんですか?

A. JKが査定のエロさを語る場

 

40 更新頻度はどれくらいですか。

A. 週に1-2回を目指している

 

41. 更新する主な時間帯はいつですか?

A. 昼12時に調整しています

 

42. サイト上で日記を書いていますか。

A. 基本的に書かん

 

43. 一回の日記にかける時間はどのくらいですか?

A. 30分は超えるかな

 

44. 日記を書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

A. いつどこで何をしたか、何を買ったかを明確にすること

 

45 日記についてどう考えていますか。

A. 重要な記録になるから、残せるのなら残すべきだと思う

 

46. フォントいじりに対する見解を述べてください。

A. エロいと思うよ♠

 

47 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

A. 0.5-2回

 

48. 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

A. ほぼほぼ放置気味

 

49. 1日に何通メールが届きますか。

A. ナイショ!

 

50. メールの返信にはどれくらい時間をかけますか。

A. けっこう時間かけます。内容によっては10分以上?

 

51. あなたにとって、アクセス数とはなんですか?

A. ただの数字

 

52 よく使う顔文字を教えてください。

A. (><)〇

 

53. 好きな日本語の単語を教えてください。

A. 「空(くう)」

 

54. 座右の銘はなんですか。

A. 「思想を維持する精神は、狂気でなければならない」

 

55. 彼女(彼氏)いますか?

A. イナイヨー

 

56. カレーは好きですか?

A. それなりに好き

 

57. これまでの人生で経験した一番の大怪我、大病を教えてください。

A. 肺の病気で入院したこと

 

58. 自覚してる長所と短所を教えてください。

A. 長所:エキセントリックなところ

  短所:だだくさなところ

 

59. ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

A. 長所:性癖が漏れ出てるところ

  短所:ブログ更新サボってること

 

60. サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。

A. ほぼほぼ隠してる、

 

61. サイト持ちということを、恋人に隠していますか。

A. 隠してる

 

62. サイト上でのあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。

A. どれくらいって、こんなもんだよ

 

63. よく使う言葉は?

A. エロい

 

64. 自分のサイトは、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

A. 大いに値する

 

65. 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。

A. 貴様ッ!!土中実ちゃんを愚弄する気かッ!?

 

66. 自分の性格はかっこいいと思いますか。

A. ドブカスだと思う

 

67. 自分の外見はかっこいいと思いますか。

A. かわいいと言い給へ

 

68. 自分は痛いと思いますか。

A. 痛いと思わないハズがない

 

69. メル友は何人くらいいますか?

A. いっぱいいるらしい。

 

70 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

A. なにそれおいしいの?

 

71.  最近、いいことありました?

A. 近日法廷デビューしそうなこと

 

72. 最近、嫌なことありました?

A. 借りパク音信不通されたこと

 

73. 理想の恋人像を語ってください。

A. 夏油傑

 

74. 決めゼリフをどうぞ!

A. 全力でラッカセイバーを遂行する!!

 

75. 1日何ヒットからが大手だと思いますか。

A. 四桁かな?

 

76 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?

A. 主体思想パワプロブログ

 

77. 普通に遊ぶネッ友はいますか。

A. 定義にもよるけど、いると思うよ

 

78. ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?

A. 楽しいやよ

 

79. ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?

A. 皆無だね

 

80. こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。

A. お兄ちゃん

 

81. どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

A. 土中実

 

82. どうでもいい人のタイプを教えてください。

A. エロくない人

 

83. ネット自慢してください。

A. お酒呑めるJKです!!!

 

84. ネット懺悔してください。

A. 可愛くてごめん

 

85. 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。

A. とくにない

 

86. 自分のサイトが1番面白いですか?

A. 自分より面白いサイトはごまんとある

 

87. 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

A. 土中実へ報復死球

 

88. 相互リンクに対する見解を述べてください。

A. 名刺交換みたいなもの

 

89. ネットバトルしたことあります?

A. 昔はしてた

 

90. ネット上だと強かったりしますか。

A. よわよわです

 

91. 2chを見てますか?また、書きこんだ経験は?

A. 10年前くらいによく見てたし書いてた。今は全くかな。

 

92. 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

A. いけすのパワプロブログ、内容に大差はない。

 

93. 没になったサイト名候補を教えて下さい。

A. 土中実とだいじっこランド

 

94. 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

A. 未だに三桁維持しているのが謎。異議申し立てを願いたい。

 

95. プロフィールに嘘を書いていますか?

A. 書いてるような書いていないような

 

96. あなたの夢を教えてください。

A. ベナレスのシヴァ神パワプロ布教すること

 

97. 隠しサイトって持ってます?

A. このブログ自体が隠しサイト

 

98. サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

A. 筆者が志半ばで討死あそばれたとき

 

99. サイトに対する信念があれば、教えてください。

A. パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

 

100. 最後に、何か一言お願いします。

A. ショタちんの開示請求を政府に求めたい