ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【中日】与田剛(1990) パワプロ2022

パワプロ2022でついに与田の肩幅を再現できるようになりました。

その記念での紹介です。

 

これは61cmありそう

 

参考画像

 

 

選手紹介

パワナンバー:11900 40247 47600

与田 剛(よだ つよし)

経歴:木更津中央高等学校-亜細亜大学-NTT東京-中日ドラゴンズ千葉ロッテマリーンズ日本ハムファイターズ阪神タイガース

成績:防御率3.26 4勝 5敗 31S

 

査定について

yoko1006.blog.fc2.com

今回もカメハ元帥リスペクトです。

そこまで変更点がないのでカットします。

悪しからず。

 

パワターに関する余談

「与田の肩幅」を再現するためには、体型をぽっちゃりにする必要があります。

そうすることで、千将高校編で「与田の肩幅」を再現できるのです。

 

手順

①登録設定から容姿変更をする

千将高校編のみ、容姿等の変更ができます。

 

②相棒っぽいモブのパワターを変える

正直どのキャラのパワターを変えても問題ありません。

2年生だと、矢部ポジで登場機会が多いのでオススメです。

 

③与田のパワターに変更して完成!

これで下準備は完了です。

あとはサクセスを楽しみましょう。

みんなも、レッツ肩幅ライフ!

 

登場例

すごく...大きいです...

このアンバランスな体系。まさしく与田の肩幅である。

 

 

そんな「お前」に...?

ん?????

 

 

www.sanspo.com

お前が必要 中田翔

 

【追記】マイライフでも使用可能です

マイライフでも、与田の肩幅を楽しめます。

詳しく(?)は下記のリンク先へどうぞ。

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp