ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【楽天】村林一輝 (2023決定版) パワプロ2022

来年GG受賞予定の村林一輝くんです。

 

ご尊顔(という名の自前写真)

 

では能力

パワナンバー:11200 52106 09176

 

村林 一輝(むらばやし いつき)

経歴:大塚高等学校-東北楽天ゴールデンイーグルス

成績:打率.256 2本塁打 32打点 9盗塁

 

査定について

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

大まかな変更点について書いていきます。

 

守備力 A82

村林一輝の守備はガチ。

守備指標も非常に優秀であり、UZRにおいてはリーグ遊撃手2位の7.7。

リーグ1位の源田の次点ということなので、思い切ってA82まで上げました。

 

選球眼→慎重打法、粘り打ち

baseball-datapark.skr.jp

ボール球は極力振らず、しっかりとコンタクトするタイプ。

出塁するための選球眼とはちょっと違うな、と感じたため、選球眼を削除し、代わりに慎重打法粘り打ちで彼を表現しました。

 

守備職人

来年GG受賞したら付けます

 

 

余談

mainichi.jp

2025年からやって来た未来人だけど、来年、村林がB9とGG両取りするよ。

そして背番号も6番に変わるよ。やったね。

 

 

 

 

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

hochi.news

⇧この世界線はなかったことにしよう。

 

おしまい。