ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

もし与田剛がパワプロ2022でも監督をやっていたら

デカい。

いや、デカすぎますよ。

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

以前作成した与田剛をマイライフにぶち込みました。

中日の選手の気持ちになってマイライフを一年やっていこうと思います。

 

 

ノリさんを圧倒する肩幅の広さ。

この時点で笑いが止まりません。

 

「お前」には...?

ん??????

 

 

与田「お前が必要 大島洋平

現実でも言ってましたね。

事実は小説よりも奇なり。

 

やっぱり一人だけ際立っているな...

 

ロッカールーム狭そう(KONAMI感)

 

結果は4位。意外と良さげ。

 

 

ドメさんより目立つ与田。

 

ここは「君」なんだね。

 

まーた「お前が必要」で引き留めてしまったか。


で、結論

お前が必要 与田剛

893よりも肩幅ってはっきりわかんだね

 

おしまい。

 

 

余談

同じぽっちゃり体系の山川穂高の立ち絵は既存のままでした。

どうやら「ぽっちゃり体系のオリジナル選手」が巨大立ち絵になるっぽいです。

どうしてこうなった。