ぱわぷろセゾン

パワプロを続ける精神は、狂気でなければならない

【架空】ヘリオス・テヤン (太陽) パワプロ2022

皆さん、あけましておめでとうございます。

初日の出は見れましたでしょうか。

という訳で、太陽の化身(?)のヘリオス君の紹介です。

 

パワナンバー:11700 22252 20946

 

Helios Taeyang(ヘリオス・テヤン)

経歴:韓国リーグ-日本のどこか

特技:太陽

好きなもの:太陽日の丸弁当ヘリオス44、徳川慶喜、藤田太陽

嫌いなもの:ズームレンズ、与謝野晶子、画狂老人卍、排球拳

最近の悩み:与謝野晶子を人体錬成する方法がわからない

 

ロシア人の父を持つハーフの韓国人。

太陽が好きすぎて、ワーキングホリデーを理由に来日してきた。

藤田太陽のことを尊敬している。

 

ちなみに。「ヘリオス」はロシア語で「太陽」。

「テヤン」も、韓国語で「太陽」という意味だ。

本名(?)を和訳すると、

太陽・太陽である。藤田太陽もびっくりである。

 

ひとこと

もし悲しいことがあったら太陽を見て、この記事を思い出してください。

思い出すたび、アクセスしていただければ、筆者が喜びます。

たぶん、ヘリオスくんも笑ってくれます。

 

 

www.nicovideo.jp

これは大腸のジェラシー。

おしまい。